携帯忘れた><

昨日は何年ぶりかの会社の忘年会で2次会のカラオケまで付き合って(運転手だったので)帰宅は0時すぎでした…。本当に何年振りかだったよ^^カラオケでは1曲強制で歌わされたので、ぱふゅのI still love Uを選曲しました。上司&男子がムーンライト伝説とかアクエリオンとか唄いだしたのはびっくりだったけどね^^せらむんは変身シーン入りの映像でこっそり楽しかったw新人さんの若いひとがこれまた数年ぶりに数名入ってきたので、会社もなかなか楽しいです。業者の19歳のひとには20歳?22歳ですか??と聞かれて噴きました。まだまだわたしいけるかしら^^でも平成生まれには到底いろいろと敵わないわー。勝つ気もしないけどw