W&ディケイドMOVIE大戦2010 初日舞台挨拶@新宿バルト9

登壇者はまー、村井くん、戸谷、カンナちゃん、ケガレシア様、タックル役の子(ごめんなさい名前わかんない><)。友達のおかげで席がびっくりするくらい村井くんポジで、生きた心地がしませんでした…ねえあれ夢じゃないよね?現実だよね?村井くんはブログに載ってる服装で、髪型ちゃんとしてて超かわいかったです(*´∀`*)ほんとにかわいかったぁ〜。最初はそうでもなかったんだけど、戸谷がカンナちゃんがオールアップの時に号泣した話を思い出して、そしたら暴露大会になったwww戸谷は嗚咽が出るくらい号泣したそうです。かわいいなw村井くんは泣いてないのかな〜って思ったら、まーにバラされて村井くんも結構泣いたみたい。まーはテレビの時に号泣したんだって〜あーなんてみんなかわいいんだろう><
村井くんのおすすめシーンは最後の方の…ヒントは、「ちょっとくすぐったいぞ」だそうです。これは観て納得しました☆わたしもここ好きー。
ケガレシア様が超かわいくてね…細いし><ケガレシアとは違って本当に悪い?悪役で、元祖蜂女がいるので、それを残しつつ個性を出せたらということでした。ぐるぐるおっぱいって言っててなんだろうと思ったんだけど、見て納得でしたwそれにしても、ケガレシア様がいるなんて思わなくて超感激した!><
まーは相変わらず脚が異常に長いよねええ><最後の挨拶では、本当に最後なので、電王みたいにさらばとかってないと思うので(笑)、何回も観てくださいって言ってました。そして、通りすがりの仮面ライダーだ!って><ちょっと泣きそうになっちゃったよ〜〜。終わったんだね…。
村井くんのブログの最後も読んでうるっときちゃった。本当にお疲れ様でした。わたしもみんなが大好きだよう><
今年のヲタ活納めは素晴らしい席で観られることができて幸せすぎました…。初日舞台挨拶って初めてだったんだけど、本当に行ってよかったです。チームディケイドは永遠だよ!映画の感想も書きたいなー。