W&ディケイドMOVIE大戦2010

舞台挨拶感想で書くのを忘れたんですが、村井くんには男性からも「クウガ!」って声援があって、尚且つ声援が多くて嬉しかったです☆
箇条書きに自己満な映画の感想。ネタバレです。


・ユウスケは悪い人?になっちゃったはずなのに、普通だったwwwwwただ変身したらアルティメットだったけど。村井くんオリジナルのライダーだもんね(*´∀`*)
・カンナちゃんがキバーラに変身きたー!てかハートが額に!何あれかわいすぎる〜せらむんみたいで超かわいい萌える><って思ってたら、終わってから友達によかったねって言われたwwwバレてるw
・タックルちゃんはテントウ虫みたいでした。昭和だけどかわいい!
・蜂女(ケガレシア様)色っぽい!ぐるぐるおっぱいwww蜂だけに先が尖ってるwwww
・戸谷がカンナちゃんをかばいつつのアクションはなかなかよかったです。蹴りがかっこよかった。
・てかユウスケが超かわいくてかっこよかった><いつもの感じのじゃないグレーっぽいパーカーを着てる時がますくんにダブって見えたんだ…似てる…。あのユウスケの笑顔が大好きだなぁ。
・えーあれでまさか終わり!?な感じでWが始まってキョドるw
・Wはビギンズナイトということでおやっさんが出てきて、翔太郎はハーパンです!かわいいです!
・友達が山下に似てるって言い出してそれから山下にダブって見えて仕方なかった。
・フィリップたんはあの白シャツの時の髪型が本当にかわいいよね><
・栄次郎おじいちゃんが死神博士になったのはガイアメモリをもらっちゃったから?ディケイドでイカとビールを持った時は噴いたw
・最後にはディケイドとWが一緒に闘うんだけど、あれは本当に斬新!東映すばらしいよ!どうなることかと思ったけどねw
平成ライダーも集結してさらにフォームチェンジ。電王はてんこもりになったよ!ジークもついてたよw電王しか確認できなかったけど。
・無事にディケイドが完結してよかった〜。
全部謎は結局解けてないし鳴滝は結局敵だった?キバーラは?って感じだったけどよかったです。ディケイドはそれでいいんだって思ったし、思えた。もう1回じっくり観に行きたいけどどうしようかなー。DVDが出るまで我慢しようかな…。やっぱり仮面ライダーは最高です(*´∀`*)