ベスア

音響もカメラワークも演出も気に入らない…wぱふゅの時のあの大きい風船は嫌いなの〜。パフォーマンスがちゃんと見えない上に邪魔してるんだよね。前のえむっての時もひやひやして嫌だったけど、今回はもっと嫌だった><やめてほしい〜。かしゆかの衣装もあーちゃんの髪型もかわいかったなぁ(*´∀`*)ワンルーム大好きー。
にゅすはやっぱり短かったけど、かつんと一緒に並んでるなんてさまりみたいでちょっともえたわwますくんのスーツかわいかった〜☆スーツ推すよ。サルエルも半ズボンも嫌いじゃないけどやっぱり普通丈なパンツが一番いいと思う!!!あぼだったのは意外だったけど…そっかあぼか。あぼはますくんソロ少ないから寂しい。ますくんとてごしはビジュアル絶好調だったー。はぁ、えむってSPに期待ですね。忙しくてやさぐれそうだけど頑張らなくては…。