あと一週間

今朝は雪がほんの少し積もっていたせいで、路面がとぅるっとぅるの最悪アイスバーンでした…わたしの車はまだノーマル^^母の四駆(でもノーマルw)を借りて3速の40kでトロトロと走ったよ…カーブ多いから怖かった〜。みんなよくあんなにスピード出せるよね。一度もスリップしなかったけど、後続車も気になるし本当に気を使いました…。来年こそは12月に入る前にタイヤ交換をするわ!!いつもバタバタなんだよね〜。
会社に着いたら着いたでネットが不通で…いろいろやってみたけどダメだった。今日は土曜日だし問い合わせもできず。年賀状作りをしたけど終わらず、朦朧としてきたので帰ってきました…。年賀状の宛名をひたすら打ち込むのってつまんない〜。しかも社長の分だから余計にやりたくないんだろうなwどうやら今年は例年より年末年始の休みが多いらしく…不安ですねー。まぁやるしかないのはわかってるんだけど、どうしてもぼやいちゃう><もう寝たい…夢の中でDVDが見れたらいいのに。