リアルに目眩

忙しすぎてやばいです。頭おかしくなりそう。あと明日しかないんだよ!しかもこの忙しい時期に、ディーラーさんに来て頂いていろいろ説明を受けました。欲しい車種に乗って来てくれたんだけど、暗くて色が全くわからない…w黒しか見えない!って思っていたのですが、兄も言っていたけど数年経つとパール感がなくなるくらい擦り傷が目立つんだとか…。洗車機は絶対ダメで手洗い必須とか無理すぎる^^ので、ブラウンがピンク…オレンジかなぁ。日曜日ブラウンとオレンジは見せてもらえるんだけど、今日内装見たら、やっぱり軽は軽だなぁ><ってショックで…でも普通車は高くて買えない。普通車から軽への乗り換えって本当に…。ああーどうしよう、っていう車の話でした。