華鬼DVDBOX発売の話

母親の風邪がうつったかも><早めのパブ○ン♪して早めに寝ます。
昨夜は荒木さんのひとから華鬼DVDBOX発売の一報をもらってうっきうきwでした。3月17日発売で12390円!でもアマ○ンなら1万切っちゃいます。しかも完成披露と初日舞台挨拶とメイキング入りなんだよ〜楽しみすぎるうう><こんなに華鬼好きなのわたしだけかな?www楽しみすぎるよー><村井くんは一番出番あるので(悪役だからねw)村井くんのためならいくらでも買っちゃう!んだけど、らっくんが見たすぎて困るー><でもでも、村井くんのキスシーンのためなら12390円出します!wDVD見て、らっくん(*´∀`*)って散々なったあとに2、3部で一気に村井響wwwに落とされたいい><
原作は3を読み終わりました。2は華鬼の生家の話がメインだからつまんなかったけど(水羽=らっくんの出番がほとんどなかったからw)、3はおもしろかったです。四季子こええよ怖すぎるよ><あの時の響はかっこよかったなぁ…(ほわん)。でもわたしは相変わらず読む時は、映画のキャストを頭の中で動かしてるのでw水羽の出番が多いとすごーーーーーーく嬉しいし、萌える。らっくん><ってなりながら読んでるのでw響はまだそんなに見せ場ないから村井くんとは重ねて萌えられないんだけどwていうか萌えてるのは水羽のキャラが好きなのもあるのかな…あんならっくんの演技も見てみたかったな><あと、華鬼があんなに神無に対してああだとは思わなくって(寝てる時無意識に神無を抱き締めたりだとか!!!)、華鬼って一体なんなわけ><とか思います。2回目読んだら4巻を買いに行こーっと。