かうこん2009-2010

いろいろ鬱々としてますが、ようやくかうこんを見ました。楽しかった!愛されるより愛したいはすごくよかった。すごくよかったよ!振り付けそのままなのも嬉しかったけど、ますくんが〜ますくんがちゃんと踊ってて嬉しすぎた。愛されるより〜にはちょっとうるさいくらい見てるヲタクなのでw角度とかしげもかっこよかったよね。ますくんは珍しくよく映って嬉しかったです。かうこんはいつも大して映らないからね><
袴もよく似合ってた。てかうちます…!!!はああうう…←言葉にならないいろいろな想い。
りょうたむはどうやって歌うんだろ…って思ってたんだけど、意外にもにゅすにっぽんの振りをちゃんとやってて嬉しかったw
バックがすごい気になるよー。ベンチの右端の方は大河と健翔に見えたんだけど…気のせいかな。拓海の生存確認をしたいです。それと久々滝つもテンションがあがった。ひろみつも相変わらずかっこよかったです。ここ最近のビズ安定度は素晴らしいと思う。あーー何も考えずに踊れる滝つコンに行きたいです!!とか言いつつめいどには出てもらいたいし、そうしたらガン見になっちゃうんだけどwww今年はありますように。にゅすコンも行きたいなぁ。
やっぱりこういうちょっと引いた所から見るのもいいのかも。がつがつ必死に応援してきたけど、改めて良さに気付くというか。文字にすると難しいけど、うん、やっぱりずっと応援していきたい子たちだわ。