2010年1月期視聴メモ

追加。
はなまる幼稚園 テレ東 毎週日曜 深夜1:30〜
おおかみかくし TBS 毎週木曜 深夜1:59〜
すっかり忘れてた…。幸いにもまだ遊佐さんのキャラは出ていないようでよかったです。おおかみは、うみねことかひぐらしの人なんだよね…怖いのかなあ。
そしてドラマ。
新撰組 PEACEMAKER TBS 1/20スタート毎週水曜 深夜0:34〜
特番は1/13(水)深夜0:34からだってー!>私信
トモが沖田だからね><キャスト見ると、きんぱち先生の息子役の子(子でもないかw)の名前があるような。
1月期はあとヤマナデを視聴予定です。うん、見るのいっぱい★積みゲーならぬ積みDVDもあるのに…。おお振りはようやく1回目を見たところなんだけど、なんとなくおもしろそう。というか、久々にツボなゆ-きゃんの声を聞いてやばいです。やっぱり好きだわー。スタスカ旦那CDも買うしかないですね。おお振りはなんとなくほも臭がするのは気のせいですよね。すいません。あ、あとぜっちるOVA化は複雑ながら嬉しいです。2期を期待してたからねー。でもまたあの素敵ボイスが聴けると思うと楽しみです。風邪でずっと行けてなかったジムも今日から再開します!!絶対正月太りしたと思います。