願いは叶う

友達に「早くドラマ撮影終わって髪伸びて欲しい><」ってメールした直後にブログの更新メールきたwwwwwクランクアップばんざーい\(^o^)/村井くんは伸びるの早いから大丈夫だよね!うん。ていうかドラゴンナイトイベのDVDって出るんですね。あんなに豪華キャストだから出るとは思ってたけど…でも短髪の村井くん…。杉田さんは坊主だしね><まぁ遊佐さんもいる時点でわたしに買わないという選択肢はないのですが。櫻井さんと村井くんとか見たいし。あと村井くんはブログで杉田さんは神だと言っていました。何したの杉田さんwそして世界一受けたい授業!前から出たかった番組ってこれかな?こういうの初めてだから楽しみだけどドキドキです。髪型いつくらいのかなーユウスケかな。