しょうくら

いつもぱーっと飛ばして見ちゃうんだけど、今回なに!?ちょっと好きな曲ばっかりなんだけど!わたしは懐古が大好きでねちっこいので嫌われるタイプだと思うのですがwまず、ばっきんたいむかよ!!!「きーづかないの?もう時代は変わって」ってきたら、JJえくすぷれすだろ!まさかまだこの曲歌ってるなんてwwwwしかしこの歌詞すごいよね…いつまでも昔話でキズをナメあっててすいませんね^^次はすとんぴんだしね!そしてスリルは結構好きです。
林くんてかわいくなったよね。昔はけなしてましたごめんなさい。てか竜さんかっこよくなった!?でも遠目に見たらちょっと髪型とかますくんじゃない方の増田くんに見えたんだよねwwwwそんでMistyって!!!!!!!!!中丸も踊ればいいのに><ツーブロックとエクステ復活してくんないかなー。あの頃の中丸帰ってきてえええええ><流し目超かっこよかったのになぁ…。やまりょは文句なしでかっこいいです。
あとぶわーってきたのはジャスワナだよね。わたしがどれだけこの曲(及びバックで踊る拓海)が好きか!!!!!!!!!!本当にいい曲だと思う…。懐古したくなっちゃうじゃないか〜〜。拓海DVD(自分編集)とサマリDVDが見たい…。
課外授業なんてものがあるんですね。しかも声優でしかも古川さん!!!小さい頃から大好きなお声です。こっちはあとで見ます…何しろ他の衝撃が大きくて。懐かしくて嬉しいんだけどさ。拓海ロックオンでガン見したいなあああああ。