楽しすぎて幸せすぎて夢みたい

シンケンショー×3とゴーオンvsシンケン(うまく略せない)映画を観てきたよおおお。いやーもう何だろ。楽しすぎて信じられない!千明がやっぱりかっこよくて、ショーは見事に千明ポジで悲鳴が出たよね><死ぬかとおもたよ!立ち回りがうまくてかっこいいんだもんんんん。第4弾てことでやっぱり話の流れにそっていて、追いついてない隣の人は盛大にネタバレされたよねw
映画はとってもとってもおもしれかったです!最後がもんのすごい萌えるから、シンケンが好きな人は早く観に行った方がいいと思います。わたしはあれのためにまた観に行きたいわ><映画でもまた千明に萌えたあああああああ何あれ反則かっこいい。千明…千明いいよ千明…。
今日は寿司屋のひとwから寿司屋の苦労話も聞けて、寿司屋を見直しました。あと寿司屋のひとが千明の良さに気付いてくれて嬉しかったなぁ><楽しかったー☆3回は見過ぎかな^^って思ったけど、来てよかった!シンケン大好き><