シンケン#48

昨夜は興奮して眠れなくてw案の定寝坊して今見ました。
朝からどんだけ泣かせるの!だばだば泣いたよ〜。薫さま…!!!すごいな〜想像つかなかったよ。年下なのに母上って、ねえwwwwwwでもあの丹波が超丁寧な言葉遣いになっててびっくりした。従うしかないもんねwしかし太夫を取り込んだんだねドウコクは。抱き寄せたからドキリとしたんだけど(笑)そのせいで封印できないなんて…。強すぎるだろドウコク。封印の文字は超難しい字でした。なんて漢字?あれ^^Gロッソでネタバレされたらやだなって思ってたんだけど、そんな簡単な、想像しやすい漢字を靖子にゃんが使うわけないと思ってたよwあーもうほんと靖子にゃんに平伏すわ!wwww
変身する時もううって泣いたんだけど、母親が邪魔しにきていまいちよく見られなかったので、また見直すよ。マジ今いいとこなんだから邪魔すんなよ><w泣くなんてすごいねって言われたから、バカにするだろうけどシンケンは普通のドラマよりおもしろいんだからねって言ったw来週はいよいよ最終回です…いやだあああああああああああ!恒例の素面の名乗りがあるんだよね。あれ絶対泣くでしょ…。