ピスメ#1〜3

HDDが溜まる一方なので、見ないで消しちゃおうかなって思ったんだけど(結構やってしまうこれ)後押しされたので見てみました。いつものように感想じゃないけどとりあえず畳む。


3話の荒木さん超ーーーーーいいね!ああいう役がほんとに似合うわぁ。素敵すぎる。鈴役の野村くん結構かわいい…けどたまに、はせじゅんに見えますwアミュの子だよね。始まる前はトモにゆんゆんするだけかなって思ってたんだけど、意外と(?)新撰組よりも長州の方が好きかも。荒木さんと野村くんのコンビがいい味だなぁと思います。古川くんはあれはわたしの知ってる古川くんじゃない><ていうか製作会社にふいた。主題歌も…華鬼とかぶるw
あとはやっぱり、わたしは新撰組というとぎんたまなのでwそのへんを重ねて見ちゃってます。あの濃すぎるキャラを重ねちゃダメだよねwぎんたまも最近見れてないや〜〜。