風魔vol.4

風魔の小次郎 Vol.4 [DVD]

風魔の小次郎 Vol.4 [DVD]

終わっちゃったああ。゜(゜´Д`゜)゜。なんだろ…終わっちゃって寂しいのと胸がいっぱいなのとでうまく言い表せない。とりあえず風魔って最高だね><!いいものを見せてもらいました。ありがとう!!!って言いたい。戦闘シーンもすごくよかったなぁ。キャラソンっていいね!ていうか風魔のキャラソンはどれも良曲すぎます。ちゃらららーん♪って小次郎キャラソンがかかった時とか涙腺がぶわっときたもの。最後はやっぱり風魔の里に帰っちゃったんだね…でも竜魔のあんちゃんの言葉に救われた。いつでも会えるんだよね><麗羅が死ぬのは音楽集についてたDVDで小次郎が麗羅の名前叫んでたからわかってたんだけど(わたしにとっては最大のネタバレだった><)、それでもつらかったよね…兜丸も死ぬと思わなかったもん。座談会の赤ポロシャツ村井くんがますくんに見えてびっくりしたんだけどw兜丸劇場はまだ見れてないから楽しみです。あとオーディションの時の映像とか見たことないから嬉しかった。村井くん髪長っ。眉毛細っwああ…それにしても村井くんの腹筋はいい腹筋だったな…。ムキムキになれとまでは言わないけど、ターザン読んでるとか言ってたし、ちょっと安心はしましたw全話通して好きなシーンはどこかな…やっぱり姫子ちゃんの好きなとこ10個言ってるシーンかな。あの村井くんは男前でめちゃくちゃときめいたもん。風魔は女子もみんな好きだったから本当に楽しかったです。たくじと学さんの超いけめん対戦ははあはあ言いながら見てすいませんでしたwまだまだ見るもん><
最近ブログでの様子が変でちょっと心配してたんだけど、お祖父さんが亡くなられたんですね。わたしも最近母方の祖父が亡くなったので…気持ちがわかると言ったら偉そうなんですが。ブログ更新は無理しないでもらいたいです。頑張りすぎないで欲しい。