ふつうのにっき

腸炎は現在進行形だけど薬がない。薬だけ欲しいけど胃腸科は午後休診で行けないので、食事療法だけでなんとか生きてます。でもまだ油断は禁物。今日はどきどき耳鼻科に行ってきました。鼻ひどいし耳が聞こえにくくていよいよやばいかな…と思って行って良かったです。中耳炎かと思ってたけど違って、ただ簡単には治らないらしい。耳鼻科って怖いよね…嫌いだけど、また診せてくださいって言われちゃった。点鼻薬射してみたら気持ち悪い…目薬もそうなんだけど、気持ち悪くなるから嫌だ。明日は歯医者に予約の電話をしよう。定期検診3ヶ月も過ぎてる…今土曜日休みが月2しかないから遠くなっちゃった。
今日の通勤時はシンケンキャラソンを聴きまくり。流ノ介と千明のをひたすらリピだよ。なんかもう好きすぎておかしくなりそうです。あと消化のいいものしか食べちゃいけないのにすっごいストレス溜まるから夕食後にチョコを食べます。頂き物のファーストセレブレーション。食べにくいけど1かけらずつ1人で食べてるwほんとストレス溜まるんだものー。また雪が積もりました。今月何回積もってるの?