廃人です

6人のキラキラを間近で浴びて、わたしもその恩恵を受けられたかのようにポジティブでいられます。ま、まだ火曜日で、浴びてから日が経ってないせいなんだけどねっ!届いていた天下分け目の戦を延々と見て…もうひどい廃人です。楽しいからいいよねっ。勝吾がすごいポジティブで、読んでいるだけでわたしも前向きになれてる気がするもん。意識してなるべく笑顔でいるようにしたりしてるんだ。勝吾のおかげだよ><相葉っちはテニヌを観に行ったそうだけど、勝吾も行ったのね!一緒だったのかな?
以下ちょっとというか、だいぶ痛いので畳みますw


みんなのブログ及び人見さんのブログを読んでうるうるせずにはいられません…。特にさっきのとーりブログは会社だというのに泣いてしまったよ…。好きなのに、大好きなのに終わってしまうのはすごく悲しいんだけど、…ずっとシンケンジャーをやってるわけにはもちろんいかないから、仕方のないことなんだよね。いやーもうどうしようもない程です。この想い。大好きな作品が終わってしまうのはすごく悲しいんだけど、最近電王の愛理さんの台詞をよく思い出すんだ。
『変わっちゃうのよね。みんな。同じ場所には、いられないから…』
こんな感じの台詞。ホームシックで留学から一時帰国した沢田さんに向けての言葉。確かにすごく寂しいことなんだけど、前に進むしかないんだよね。この愛理さんの台詞に最近は支えられてる…ちょう痛い^^
わたしにできることは、電王みたいに続かなくてもいいから、ありがとうの気持ちを込めてこれから発売される書籍やDVDを買うことくらい。ファイナルツアーのDVDって出るよね?ゴーオン出てるし。楽しみ〜。それから、メンバーにできればお手紙を書きたいです…。できれば。
なんていうか、今までに味わったことのない燃え尽きた感じと喪失感…。好きなものには好き!と全力で追うスタンスは変えてはいけないとも思いました。なんかやっぱり寂しくてネガになってるけど(笑)、毎日笑顔で楽しく♪生きたいです。