なくなれば余計に欲しくなる

WS*1録画忘れてた><写メの殿ちょうかっこいいよー。よしっ、これで写真集を買う決意ができたwトップコートも覗いてみたけど、+送料手数料払ってまではいいや…。あまぞんで頼んでやきもきしながら待つしかないです。あと武士道フルスロットル、角川であるからどうしよう〜って思ってたらもう品切れになってました。人見さんが載ってるって言ったからでしょ!wこの教訓を生かして4月発売のは早めに注文しようと思います。4月ってもう来月なんだね!早い。
昨日はジムで全曲集を聴きながら頑張ってきました。どの曲も最高すぎて無理です。みんなで「侍戦隊シンケンジャー!」って言うのさえ、ううっ(´;ω;`)ってなっちゃう。またねって言ってるけど、もう続きはないよね…。Disc2に限らずDisc1もとても良いです。天下分け目の戦のED仕様の四六時夢中が好きー。でもこれって源太いないよね…?あとはやっぱり、侍ファーストラップが秀逸です。チャンバラNo.1!前半部分が良すぎて何回も聴いちゃいました。もう3日もシンケン見てないから今日は見る><(禁断症状のようです)

*1:久々に使った