たくじおめでとう!

ベスト独男おめでとうたくじ!出るの全然知らなくて、ジムでたまたまかけたらたくじがいてびっくりしました。たくじがこんな時間にテレビに!!!髪は短いけどwやっぱり好きだわ〜〜。4/23発売の縁遠いゼクシィも見なくちゃねwあとまたSPに出るのかな?今度は録画できるといいな。
三浦くんいい体及びセンスしてるよねー。たくじは出なかったけど、いつぞやのブログでちょっとおなかが残念だった記憶がw気のせいかなwまーくんと名護さんが見れたのも嬉しかったです。まーの裸はばくさん撮影の写真集ですよねwあれはやばい><あとトマトジュースの応対が良すぎ(*´∀`*)あのドラマはまーも出るのね。臨ちゃん目当てで見るつもりだったからw楽しみが増えました。
それにしても今日はウォークマン忘れた自分いいこ!忘れてなかったらテレビつけなかった…。ジム行ってる間にだいぶ雪が積もっててびっくりしました。こんな日に行くもんじゃないw