メディキュット

ずーっと欲しかったこれを買いました。正確にはホワイトデーのお返しに買ってもらいました。だって安易に買える金額じゃないんだもん…わたしには。使用1日目はなんだか慣れなくて寝付けなかったのですが、もう今ではぐっすり。あったかいしちょうどよいです。朝にはもちろん脚はすっきりとしています。早々に太ももの方がだるっと緩くなりそうな気がしますが…。これだけで細くなるとは思っていないので、寝る時のケアとして使い続けます。効いているとしても元々脚が太いからよくわからないときがあるんだよね^^
ここのところは治まってきたのですが、ずーっと脚のむくみがひどくて。原因を考えたら、外食が多い・食べ過ぎ→肝臓機能の低下→むくみ。だったんですね…。本当にひどかったんです。食べ過ぎるのもストレスだったのかな?それもあるし、家でも食べまくってました。ごはんがおいしくて…。最近は気を付けて腹八分、ゆっくり噛むようにしていますが、時間がないとばくばく食べちゃうから気が抜けない。
お金の余裕ができたら昼間用のムクミキュアを買いたいです。