戦隊祭

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]

毎日楽しく見ています♪もうねー、シンケンゴーオン揃い踏みでの変身シーンが大好きすぎて、毎回泣いているという…なんて痛いんでしょう^^映画館で観た時はシンケン寄りだったのですが、DVDを見ているうちにゴーオンも好きだったなーって思い出して余計に大変です。だってさ、このメンバーが集まって変身するんだよ><各ワールドに飛ばされたからそれぞれすごい格好(コスプレ笑)をしているんだけど、殿の「行くぞ!」の掛け声で黒子さんがいつものようにやってくれて(あれ何ていうんだろうw)、そこには志葉家の家紋とゴーオンのエンブレム?が合体したものがあって><そんな憎い演出にも心を打たれつつ、黒子さんがハケるとみんながいつもの服装(シンケンは袴とか)になっているわけですよ!ここでもう、うわー><ってなるのね。「一筆奏上!」「一貫献上!」「チェンジソウルセット!」とかもうううううううううう無理すぎる><><でもその半面で、美羽たんのボニテ&美脚ハァハァとかなってる自分もいますwwwきもおたでごめんね美羽たん…。ゴーオンの名乗りが大好きなんですが、久々に見たのに全然変わっていなくて本当に感無量でした。人見さんのスマイル満開☆の動きとりなちゃんの声のなんとまぁかわいいこと!美羽たんの声もかわいい><><
見所満載すぎて、特にお気に入りの名乗りとEDダンスばかりを見ていますwサムライワールドの千明は最強すぎるだとか(いけめんすぎて呼吸ができなくなる><)どこを取っても楽しいです。SHTって素晴らしいね…靖子にゃん素晴らしい(結局結論はいつもこれw)。あとはやっぱりあれですよね…福沢さんのシンケンレッドは素敵すぎてほう…って溜息が出ちゃいます。スタイルいいんだもんー><足長くて素敵><スタイルがいいだけじゃなく、アクションも素晴らしい!シンケンが始まった当初は、剣かぁ…殺陣ってつまらないなって思ったんです。今はもう殺陣大好きですからねw知らないって損だなあと思いました。
特典はEDダンスのメイキングが楽しいです。相葉っち超楽しそう*ノンスーパーEDを見ると、本当に秀逸です。なんだこの神EDは。舞台挨拶はまだ見ていないのがあるので、楽しみー。名乗りとEDをひたすら見てるとかもうひどいよねwww時間がある時は、また通して見てみたいと思います。それくらい何度見ても楽しめます!!!
あと名乗りシーンのサントラがとても合っていて余計に感動したので、今度サントラも借りてこようと思います。サントラまではいいかなーって思ったんだけど、こうなったらとことん楽しむわ><!