春うた2010

偶然知って、韓ドラと被ってる*1中で録画したんだけど、奈々ちゃんの録れててよかったー!なんかもう泣いてしまった。なんだろうね…奈々ちゃんのことまだまだ知らないぺーぺーなのに、テレビで奈々ちゃんが見られると涙が出てくるの。しかも夜桜お七!これは鈴目当てで買ったアルバムについてたDVDに入ってた曲で…この曲で奈々ちゃんが大好きになったんだよね。だからテレビで見られてすごく嬉しかったよー。しかも2曲も歌わせてもらった!紅白ではあまりの曲の短さに寂しくなったけど、もう幸せです。奈々様ファンのあのノリ具合がすごく好きw

*1:母の。でも昨日は休みだったみたいで春うた全部録れたらしくショック><SPEED見たかった。