はんぐる語講座

もう終わっちゃったのかー、1度もまともに見ないままだったって思ってたら今年は今年でやるんですねwしかも細川さん!こっちをDVDに残したかったよwww(昨年度はmsdokdのますださんでした)てゆてゆはまたいるし、初回は見逃しちゃったけど><今年こそは…!!!
しかし好きな人が多すぎて見るのがたくさんです…自業自得なんだけどね。インディゴみたいに空也さん編集みたいな感じで見るしかないかなあ。そんなにいっぱい見れないwww初回でダメかも…って思っても、あとでおもしろくなったりするから早々挫折はしたくない。
最近目が疲れてて使いたくないから余計困る…。結局蒸気でアイマスクじゃなくてレンジでチンして何度も使えるアイマスクを買いました。微妙かもって半信半疑だったけど、なかなか良いです☆ただでさえ寝つきがいいのに、これを使ったら本当にすぐ眠れますwwwあとはお風呂の時間が取れなくてまずいと思っています。ここ数日は30分だもん…ないわー。肩とかぱんぱんだし温泉行きたいけど、行けないし…。ボディ用というか脚用のビカッサが欲しくて欲しくてたまらないんだけど、買えないのでwとりあえずは粒子が細かい塩でマッサージしてお風呂上りにもボディ用引き締めジェルでマッサージして、寝る時用のメディキュット穿いて寝てます。塩のおかげでツルツル☆ジムの効果もあってか少しはまともになってきた…かな?でもビカッサは欲しいwwwでも自分でマッサージするのが続けられなかったらビカッサ買っても続かないと思うんだよね。何しろ面倒くさがりやだから…。だから当面はこれを続ける!ちゃんとジムも最低週2で行く!