ごちゃまぜにっき

今日は会社帰りにカラーをしてきたのでプリンを脱出しました。VoCEを読んで女子力あぷ。もあの麻里子様すっぴんを見て驚く。てかみんな自分で化粧してるのね…!!ますます麻里子様が好きになった。昨日のもっといまどきを見て癒されました。すぅちゃんほんとにかわいい〜。17歳なんだよね…そうでした。てかすぅちゃんも左利きなんだね〜。知らなかった!
あとあにそんぷらすを見たらナレがみゆきちでした。相変わらずのいい声!きゃぴ声よりもみゆきちとか真綾嬢みたいな声が好きかもと思う今日この頃。そしてチョーさん(シタリ@シンケン)がおなごに混じってきゃっきゃしておられたwそのTシャツなんですかwwwww久しぶりに人間の声!って喜んでたし。あと、おっきーの髪型がすごくかっこよくててらいけめんでした。なんだあのいけめんは!しょうくらもざざっと見たけど、かめがかっこいいと思いました。前髪あると若くていいと思います。チェックする番組が多すぎて録り逃しがないかすごく不安です…。