DXサウンドカプセルガイアメモリ2


アクセルさんきたー(笑)。何を狙ってたってやっぱりモモだったんだけどね…同じ赤だったんだけどねw立木さんボイスいいね!まぁアクセルだったらファングかスカルが欲しかったけど><300円とお高めなのに結構売れてましたね。しかもこれこんなに大きいのね!びっくりしちゃった。ダブルドライバーに連動できるだなんて、なんて商売上手…!ああでも龍騎アドベントとファイナルベントが聴けるのいいなぁ。
ちなみにモモは「俺参上」「最初からクライマックスだぜ」「いくぜいくぜいくぜ」「へっ、決まったぜ」だそうですw高いからもうやらないけど(たぶん)、ファングとかもし取れたなら、そしたらジョーカーも欲しいよね!ないけど><ファングジョーカーが好きなのよ〜。