最近の

関心事といえば専ら美容なんですけど、何故かわからないけど毎日が楽しくて仕方がありませんでした。身近に美容話をできる友達(というか会社の子)ができたせいかもしれない。彼氏ができたとかではないリア充っていうのがなんとも悲しいけれど…wしかもうちの会社が色々と面倒で、すごく気を使って密会とかしてたんだけど、突然あほらしくなりました。うちの会社ってさ…会社外で交流が全くないのね…。会社帰りに飲みなんて絶対ないし(代行高いしね)。もっと早くに仲良くなってればなーって思いました。部署が違うので仲良くなるきっかけもなくて。でもいっぱい話して、わたしも改めてスキンケアがんばる!!!って思えました。スキンケアは本当に大事。ずっと左頬の赤みが嫌で、優秀なコンシーラーを買おうかなって思っていたんだけど、まずはすっぴんを綺麗にしないとね。いろいろやってみてダメだったら、それから考えます。お金ないし…。でもナチュラル系のチークは欲しい〜。真ピンクしか持ってないのよねw
あと髪をカラーしに行ったおかげで、今はヘアケアにも興味があります(今までは全く興味がなかった!w)。あっとこすめを見て、つやつやになるスプレーとEXオイルが気になりました。どうしようかなー。スプレーにしか紫外線予防は書いてなかったんだけど、なんで??あと安いオイルはやっぱり酸化するものだから、今使っている椿油もアルミホイルで瓶を囲おうかと思います…。少しは違うといいな。わたしは酸化のにおいが気になるまでなったことがないから実際わからないんですけどね。今年はがんばって髪を伸ばすんだ!(飽きっぽいから無理だとは思うけど!)