チェリベ株主総会〜春闘〜

に行ってきたよ〜〜。有限会社なのに株主総会www実は全然今までチェリベって聴いたことなくて想像もつかないイベントだったんだけど、すごく楽しかったです。ブログ記載は止めずにむしろちゃんと記録しろだの答え合わせだとか言ってましたwわたしにレポは無理なんですが。
鈴がねーもうかわいくてかわいくて><!正直今回行かないつもりだったんだけどw行ってよかった!最初スーツで公録のせいかちゃんと化粧してたおかげですっごくかわいかったのwもういくらかわいくても化粧しないとおっさんだから、ちゃんと化粧して欲しいです!(ここのところ鈴にはわりとツンな姿勢なわたし)。グレーのスーツでネクタイが濃い紫に見えたんだけど…本当によく似合ってた。双眼鏡持って行ってよかった。櫻井さんは今日は伊達メガネはなしでした。みゆみゆもすごくかわいかったよー。2部?の時の衣装のみゆみゆがほんっとうにかわいかった!櫻井さんもすごくおもしろくて…かわいかったです。楽しかった〜。いっぱい笑って疲れたけど(笑)。
以下ちょっとネタバレ的なことを。


公録のあとはショートコントストーリー?でした。櫻井さんの家に鈴が来て、次にみゆみゆが来た時に、みゆみゆが中に鈴がいるのを見て「…お邪魔しました」ってドア閉めて帰ろうとしたのwwwwwちょ、不覚にももえたwwwwww
クイズでビリビリ罰ゲームもよかった。悶える2人が生身でちゃんと見られた!wここで鈴と櫻井さんはかなり疲れていたはず。鈴なんて髪ボサボサになってたもんw
卓球台片付ける時に鈴がバターン!ってすごい音立てたから脚挟んだんだのかと思って、すごくびっくりした…。怪我しなくてよかったよー。卓球はラケットじゃなくてこんにゃくとかあじの開きとかブラジャーwでやらなきゃいけない変な卓球で、ブラが出てきたときに櫻井さんがいちいちサイズをみゆみゆに確認させてたw(AとBw)結局鈴がブラとこんにゃく、櫻井さんがあじの開きとラケット、みゆみゆがスリッパとティッシュwブラは最終的に櫻井さんがポケットに両方仕舞い込んでたwwwwそんな櫻井さんが好きですw
そんな変わったコントだったけど、3人の仲のよさがわかってすごーく楽しかったよ〜〜〜。しかしせいゆうさんて大変だよね…。またイベがあったら行きたいです。玉ニューにはもう行かないけどw(たまごしかいないんだもん!)