ここあ男

甘い罠 苦い嘘、、、(DVD付)

甘い罠 苦い嘘、、、(DVD付)

ようやくDVDだけ見たよー。ていうかなんでサヤエンドウ?w正直いけめんでる知らないから全くわからないんだけど(笑)普通のミュージッククリップでした。いやぁ圭ちゃんがかっこよくてえ><自分でおかしいな…って思いながら圭ちゃんに目がいってました。だってかっこいいんだもん><パイ投げならぬケーキ投げでは勝吾が「けーちゃん☆」って圭ちゃんの顔に押し付けてたよw何故か勝吾2回くらいケーキつけられてたんだけどwww勝吾と圭ちゃんかわいい(*´Д`*)
圭ちゃんのかっこよさにやられて華鬼が見たくなったんだけど、頭の中をシフトさせなきゃいけないんでしばらく禁止。ていうか今日初めてHDDの容量がいっぱいで録れなくなったの!wしかもしょーくらwwwもう見ないのはすっぱり消そうかな…だいぶ整理はしたんだけど。シンケンデイズな毎日にしたいので他の見たくないんだけどそうもいかず…時間作らなきゃああ><韓ドラしかここ数年まともに見てなかったわたしが、ジェネラルを2話ちゃんと飛ばさずに見てるよ!っていうのは記しておきたいと思いますwわたしの中ではすごいことなんですw