ヒロビ

立ち読みしてきたけど、今回のは欲しい!欲しすぎる><竹内福沢押川対談が楽しいよね〜〜。てか福沢さんがJAEじゃなかったのを忘れていました。ブラックのアックスってネタじゃなくて本当に重いんですね。ネタなんだと思ってたwオッシーがんばれ!名乗りの時のポーズをしてるんだけど、福沢さんがかっこいいよおお><わたしのイメージでは福沢さんが長wなんだと思っていたら、竹内さんの方が先輩なんですよね。竹内さんに憧れる福沢さん(*´∀`*)で、オッシー曰くお父さんみたいな福沢さん。クールなんだと思ってました。戦隊スーアクさん好きだなぁ。というかシンケンを好きになってからはもっぱらこちら…w追加戦士は誰が入るのかな〜わくわく!
相葉っち勝吾相馬の圭ちゃん対談にきゃっきゃするはずが、しちほん槍に持っていかれたwww村井くんは末っ子キャラなんだwwwwwダンスでもリーダー格な相葉っちいいわぁ。
あとはココア男を読みたかったんだけど、立ち読みで本を横にして読むのは無理でしたw細貝の圭ちゃんがやっぱりかっこよくてきゃー><ってなったよ。ハイタッチ会どうだったのかなー。