ダブル#40

追い付いたー!てか、おもしろすぎてどうしようです。ゴセイは放置でダブルだけ進めたw


照井熱がじわじわときているwwwむしろ遅いですか?w「しょ…亜樹P」もやばかったけど、振り切っちゃうのかよwwww照井やばい人間としておもしろすぎるくらい真直ぐだ。真直ぐだからああなるんだよね?w亜樹Pはちょうかっこよくて男前でした。ダブルは女性陣が男前すぎると思うwサバサバした女性っていいよね!風景でも撮ってろって言われた翔太郎を見て、あ…なんか久々に翔太郎がメインで映ってる気がするwと思ってしまいましたww
冴子さんの最近の吹っ切れ具合がかっこいいいいたまらんと思っていたけど、黒い若菜姫もすごすぎるよ…クレイドールエクストリームって何それええ!
ちょう楽しいな〜ダブル。今日は疲れ果ててジムもサボったから、39話からもう1回見ちゃおうかなw柴崎監督がますます好きになりそうだよおおお><
イエローの感想を書きたいのにダブルが見たい(笑)。