村井くんお渡し&握手会、6/29&7/4会

今日は村井くんの2ndDVD発売記念お渡し&握手会@メイトに行ってきました。
久しぶりに見た村井くんはもう、超絶にかっこよくて><思わず胸を抑えました…。てらいけめーん!!!髪型もちゃんとセットしてたし、黄色のシャツもとてもよく似合ってたなぁ><(ブログ参照)
今回も言うことを全然考えられなくて、とにかくお誕生日おめでとうだけは言おうと決めてました。昨年は頭真っ白でそれすらも言えなかったからね!w全くのノープランで、また直前にお友達に助け船を求める始末wいつもすまねえw
今回はサイン入りDVDジャケットをお渡し→会話→握手という流れでしたが、人によっては握手しっ放しだったようです。2ショチェキは急遽決まったのかな?イベ開始前にチェキ券も売ってましたが、わたしは今回はパスさせて頂きました…w
昨年は握手会だったせいもあるのかわからないけど、握手したまま会話だったからそりゃあテンパりますよねwでも手持ちぶさたになったわたしの手はどうしたらいいかわからなかったwそのおかげでわりと緊張せずに普通に話せたんですけど。わたし今までで一番頑張った!!!!!会話内容は載せませんが、いやー村井くんってできる子。こっちの話を頷いて聞くだけじゃなくて、それ以上の話を返してくれるんです。福家よりもメイトの方がざわざわしてて緊張しなくていいかも。でも人数少なかったんだけど、なんで村井くんが人気ないのか全くわかりません。もったいない!人気ないのは寂しいけど、あんまり人気出たら出たで寂しくなるんですがw(わがままw)
はあ…村井くん大好き…。いい意味で変わらなくて努力家で、優しい村井くんが好きですっ!


併せて今日の行動記録。
村井くん握手会(わたし)→お昼→寿司屋握手会(お友達)→お茶→メイトにDVD引取→ごはん、でした。
そして昨年に引き続き6/29&7/4会ということでケーキでお祝い。

昨年はキルフェボンだったけど今年はファミレス…wでもおいしかった!今年も大好きなお友達と、大好きな人たちの誕生日祝いをできて幸せでした。
寿司屋のフォトブックがとてもよくできていて、わたしも握手すればよかったぁ><と思いました。寿司屋の素の声といえば、今思い出したけどわたしも好きだわ。3Dの夏映画の時の「俺が相手してやる」とか、殿執事の回の寿司屋の低い声が!!と思っていたので、見てみるといいと思いますw