いつまでも土曜日の余韻に浸ってふわふわしていたかったのに、昨日は母の車に乗って信号待ちをしていたら、後ろから追突されてしまいました…。買って2ヶ月の新車なのですごくショックです。心配していたむちうちはどうやら出ないで済みそうなのが幸い(2回やってるので心配でした)。相手の方が精神的に何かあって考え事をしていたらしくて、泣かれてしまったので反対に気の毒でした。事故には気をつけよう!
仕事も色々とごたごたしていて…浮遊していたいのにいいという感じです。でも村井くんにたくさん元気もらったから、おたく頑張るよ!舞台には行けないけどさ!!!(ちょっとやさぐれている)最初、握手会も仕事で諦めてたんですけど、その時にお友達に言われた言葉が嬉しかったです。村井くんは今だけの人じゃないんだからまた機会があるよって。そうなの!ずっとずっと見守っていきたい人だから。だから次のために低所得おたくは頑張ります!w