メイド様キャラソン

「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Another Side―

「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Another Side―

もう終わっちゃうなんて信じたくなあああい><AB!に続いて終わり間際にハマるという、なんともタチが悪い…。
岡本くん扮する碓氷くんがもうかっこよすぎて無理です。いや、声がかっこよすぎて無理です><もう終わっちゃうなんて本当に嫌だよおおおおお。
キャラソンの存在を全く知らなかったのですが、期待に反して…ドラマ部分は3馬鹿だけ…でした。一言二言は喋ってるけど。ええーっていう感じです。ちょっと何それ!?っていうのは入ってるけど…w
でも意外と3馬鹿のキャラソンが良くって!「ハイ!(ジャン)ハイ!(ジャン、チャチャチャチャ)ハイ!!」ってなんか合いの手wみたいなやつも入っててすごくノリがよくて、合間に台詞なんかも入ってるけど、とても気分が上がる曲です。未だに3人の区別がつかないんだけど…www結構お気に入り。曲名が『Don't cry VACA』…どんくらい馬鹿w
そして碓氷くんのキャラソン…かなり大変だったと聞いていたけど、岡本くんが頑張ってるっていう印象です。岡本くんの素の声とか知らないけど、本当に今の声優さんて大変ですよね…キャラの声で歌わなきゃいけないんだもん。でもそういう前情報は知ってたけど、歌はすごくよかったよー。どちらもリピして聴いてます。これでドラマが……なぁ。他のCDにはちゃんと出てるのかな?2100円なので安いのか高いのかよくわかんないんだけど、レビューも見つからない中で買ったにしてはとても良い買い物をしたと思います。
原作はまだ続いてるんだよね?2期やって欲しいな〜〜。原作が溜まる間にキス早もアニメ化して欲しいですwアニメ化したらきっとキャストは変わっちゃうんだろうけどね…。
そのおさん、私信ありがとうございました!ちゃんとチェックできましたよ〜。今更騒いでてごめんなさいw