メイド様最終回

終わっちゃったあああ。゜(゜´Д`゜)゜。っていうか。


こっぱずかしいわ!!!!(笑)今までで一番見てて恥ずかしい話だった〜何ですかあれ。すんごい喋ってたしね。
いや今はそれよりも今月いっぱいで岡本くんブログが終わるというショックで…頭が働きません。なんでよー。いつ消えちゃうかわからないので必死に過去ログを読もうと思います。
で、最終回だけど、本当に本当に恥ずかしかったです。ゆめみしのアルバムが出ちゃうのもびっくりしてたけど。今日借りてきたコミックスがちょうど文化祭の時で、慌ててアニメを見始めました。本当に終わっちゃったのね…寂しい><これからLaLaはちゃんとチェックしなきゃ。ドラマCDとかあるかもしれないもんねっ><
感想を書きたかったんだけど、終わってしまったショックとあまりにも詰め込みすぎな印象を受けて、本当に頭が真っ白です…。一番は恥ずかしすぎた…。何この文章支離滅裂すぎる。消したい。
とりあえず、岡本くんお疲れ様でした。