Gee@MJ&HEY3

・MJ
照明もカメラワークも一番好み!!見やすかった。うちのテレビが悪いのか…赤い照明が入るとすごく見づらいんですよね。だから唯一白っぽいMJがとてもよかったですw最近ティパニとテヨンがかわいくって気になって仕方がないです。某仁絵ちゃんw似(@Sのおさん)なヒョヨンも好きになってきたよー。少し痩せた気がする。ソニはおでこ出さない方が好き><
・HEY3
これ見るまでMJリピしてたけど、自己紹介がおもしろくてリピしまくってます。ソニがめちゃくちゃかわいいんだもんー!見た後絶対こっちまで笑顔になって「かわいいい><」ってつぶやいてますw本当にかわいいんだもん!首傾げながらにこっ☆*`゜ってするのがかわいすぎるー!ソニたんラブ!!ソヒョンの自己紹介も好きwユナのポニテもかわいかったな〜。
何回も見てると日本語歌詞…慣れてきましたwでもやっぱり韓国語がいいな〜。PV集ってどうなんだろう…韓国語で歌って踊ってるのが見たいです。