ふわふわふわ浮かんで

初戀幻灯機

初戀幻灯機

池袋に行った時にそうだ、買うんだった!とげとしてきました。あんなに楽しみにしてたのにw
キャラソンにしては長めで嬉しいです!櫻井さんの語りはヘタレな台詞もあるけれど、やっぱりきゅーんとします。いいよ!景たんいいよ!(こんな呼び方したことない)そしてやっぱりはなざわかなちゃんの歌声がかわいすぎます。でも最近中原さんの声も好きなんだ。かわいらしい声のときも、強い女の子のときもあってそのギャップにもえてます。
どれも大好きなんだけど、3曲の中で一番好きなのは純情マスカレイドです。アップテンポ厨にはたまらんです。本編では息はぴったりだけど、そんなに声は似ていないと思っていた豊崎さんと堀江さんが、ものすごい双子っぷりを発揮しているような気がします。かわいいかわいい><そしてそんな2人に引っ張られっぱなしの丸竜…というのが歌にも表れています。最近ね…丸竜がかわいくてね。ショタ声たまらんです。というかざくろメンバーみんな好きなんだよ><!
キャラソンの域を超えた素晴らしい楽曲集でした。本編も折り返し?に入ったよね。今からもう終わるのが悲しくて寂しくて仕方がないんですがw最近の本編以外で、予告とその後の提供が楽しいです。今週は豆蔵ですごい楽しそうにぐふぐふ言ってたけどw一番はやっぱりりけんかな…「(いざ妖々と)理髪店に参ろうか」ってwww噴き出すわw
未だにDVDが欲しくてもやもやしてます。みんなBDBD!って言うだけでピクチャードラマの感想とか書いてくれないんだもん><余計に気になるじゃないかああ。ところで、作詞家のこだまさおりさんの名前に見覚えがあるのだけど…昔Jr曲かなんか作詞してたような?