借りたリスト

MOON SIGNAL

MOON SIGNAL

ざくろOP。これはしばらくヘビロテしてました。c/wは対照的でかわいくて元気いっぱい。
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E

A.T.M.O.S.P.H.E.R.E

1曲目が一番好きかな。何しろ豊崎さんの声(と顔)しかわからないのでダメですね。しかし顔がわからない…。ソロ曲とか気になっちゃってます><メイド様のキャラソンは曲がいまいちなので、是非聴いてみたいです。豊崎さんかわいいんだもんんんん。一番右が豊崎さんです☆てかいつも並ぶ順番同じ?覚えたい><
ねぇ(通常盤)

ねぇ(通常盤)

不自然なガール/ナチュラルに恋して(通常盤)

不自然なガール/ナチュラルに恋して(通常盤)

あと今更575を聴いたらなかなかよいです。ラップは正直いらいないけど。
恋のABO【通常盤】

恋のABO【通常盤】

さくらガール 【初回盤】

さくらガール 【初回盤】

Fighting Man (初回盤)

Fighting Man (初回盤)

Fighting Man

Fighting Man

OPEN YOUR EYESがわたしの好きなフォーラムコンのやつじゃなかった。やっぱりwWinter Moonはメロディーは好きなんだけど歌詞がね…露骨すぎる表現は好きじゃないです。
Finger on the trigger

Finger on the trigger

やっぱりれんれんとフィリップたんが歌ったやつじゃなきゃやだああああああ><あれ音源ないのっ><?
Free your heat

Free your heat

我ながら素晴らしいラインナップwダブルかっこいいなああはぁはぁ。