苦手なカウンター

マスカラ下地がなくなったのでディオールへ行ってきました。今まではエレガンスの下地だったけど、マスカラとあわせることに。何回かカウンターには行ったけれど、なんとなくディオールは敷居が高くて苦手で…。やたら薦めてくるし。
でも今回担当してもらったビューティストさん(ってディオールはいうんですね)がすごく感じのいい方でよかったです。マスカラベースが欲しいって言っただけなのに、フルメイクしてくれた><結局マスカラベースしか買えなかったけど…wいい人だったのでつい謝ったら、「ディオールの良さを知って頂けるだけで嬉しいので」なんて言われちゃいました。お世辞にしても嬉しい。フルメイクなんてしてもらったらもっと買わなきゃって思っちゃうもん。結局そのあとリップマキシマイザーが欲しくてたまらなかったんだけと、時間がなくなっちゃって買えなかった><次行ったらスキンフラッシュ(ペンタイプのハイライト)とリップマキシマイザー買う!その時もいるといいなぁ。名刺もらっちゃった。そんなわけで沈んだ心が少し軽くなりました。明日もフルメイクして出かけよう。