三段撃ちで愛してる

久しぶりのカテですね。ちゃんとブログだけはwチェックしてます。鍋は見られない地域なんです…が、ようやく買いました!

戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト ~なんとなく歴史が学べるCD~(DVD付)

戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト ~なんとなく歴史が学べるCD~(DVD付)

モンさんが動画を貼り付けてくださったおかげで、これは買わねば!!と思いました。こんなところからあれですが、ありがとうございました。もう動画は削除されちゃったみたいだし、DVDには敦盛2011は入っていないし…枯渇してます。なんで入れてくれないの><売上伸びたと思うのに!ただただCDを聴くだけの日々です。歌詞がまた素晴らしい。村井くんてばちょーいい声してるよね!別にわたしfu女子じゃないんですけど(本当だよ><!)、あれは萌えざるを得ない。赤と青だしイントロが修二と彰みたいですよね。何より相手が拡樹くんというのが嬉しいです!風魔♪はあ…ちゃんと見たいなぁ…いつ見られるんだろう。歴史とか全然興味なかったけど、村井くんのおかげで楽しくなんとなく学べている気がします。
天正遣欧少年使節も初めて見ました。お友達にもらっていたけど未見で…。こちらもノリのいい曲ですね!気が付つくと「伊東はマンショ〜♪」って口ずさんでしまう…恐ろしい中毒性!公録の回を見たんですけど、村井くんハァーン(*´Д`*)2回目の「原はそうマルチノ」でアップになるとこもいいけど、最後の「天正!遣欧!少年!使節!」の手を上げながら腰を回すとこがやばーい!!!視線がちょおおかっこいい!手が髪ががが!!しばらくここだけリピしました。やだもう村井くん。大好き><!しちほん槍の7人並んだ時もそうだけど、一番背が低い村井くんだけど^^そんなの気にしない!だってそれが村井くんだもん。当たり前だけどw大好きだよー。でもこの曲の相葉っちもかなりアイドルでかっこいいです><さすが!
話は戻りますがw何気にハマっているのが浅井三姉妹です。ぱふゅオマージュですよね?ハマらないわけがない!声だけならチームAが好きです。チームAばかりをリピしていますよー。DVDのはちょっと見づらかったりするので…ちゃんと見られる日がくるといいなと思います。
そして、花ゆめも買いました!なんですかあのグラビアはwwwいいの?花ゆめってああいう系じゃないよね?wびっくりしました。なんで特集してくれたんだろう…嬉しいけどwあの手…手があああ><よくわからなかった敦盛2011の歌詞解説もあったし、村井くんが手を握ってからおかしくなったとかw秘話も知れたのでますます楽しいです。また信蘭グラビアないのかな?毎日毎朝毎晩リピしてます!早く動画で見たい><