あすこー#2

殿回だと聞いてうきうきしながら見ました。いじめとか本当に苦手なんで嫌なんですけど、殿のためなら見るわっ!
笑うとかわいいんだよねーーーーーとーりってば><!八重歯だったらもっとかわいかったんだろうな^^前半と最後のはにやにやしながら見ました。いいよいいよ。武井さんを取り合いしてるところが一番よかった。しかし有人って名前が…w
あと裸ね!背中の方がドキドキしたわ!なんか意味深な傷があったけど。
てか、きくかわれい…wそのためのホストだったのね。
あと聞いていたから金パ探したけど、圭ちゃん馴染みすぎなんですけどwwwwヤンキーw
いるよねああいう嘘で固めちゃうひと…。ひとつ嘘をついたらまた嘘をつかなきゃいけないんだよ。こういうの嫌いだから次からは飛ばして見ようかな。父が武井さんは中越さんに似てると言い出してからそう見えてしまいます。