ぱらきす

だるくて行くのやめようかと思ったけど、観に行ってよかった!今のわたしにとって必要な心のビタミンだったよ。


原作は未読なので比べてどうこうはわかりません。ちょっと読んでみたくなったかも。
そういえば北川さんをこうやってちゃんと見るのって初めてで*1、え?こんな子だっけ?って最初の頃は戸惑っちゃいました。
すんじが女装っていうのもすーーっかり忘れてたしw案外イケるわねすんじ!wインパクト強すぎたわw
向井くんは正直衣装が…w原作に忠実なんだよね?向井くんはラストが一っ番かっこよかったですっ!!!!いいわあ素敵><向井くんのキスシーン初めて見た。むふ。
北川さんもラストが一番かっこよかった。かなりダイエット頑張ったそうだけど、太腿がすっごい綺麗だった。無駄な脂肪がまっったくなくて、うわぁ超理想!と思いました。ってどこ見てるんだろうね…w
賀来くんも山本くんも大政さんもよかったです。賀来くんは某工業男子と完全にかぶったけど^^
映画いいなーこういうポジティブになれるの好き。ジョージの言葉がわたしにも刺さりました。
あと、国際フォーラムを使ってて反応してしまいました。やっぱりたまには都会に行きたいw
今日のぐーたんが楽しみですっ!vsとかも見たかったなー。

*1:演技する北川さん=実写せらむんしか知らなくてw何故か特別視しちゃってます