ようやく

胸のもやもやが晴れたような気がします。
引きずりすぎてごめんなさいw
気がしますっていうのがあれなんですけど。
頭では理解しているのに心の中では…という感じで13日からずっともやもやしておりまして。
眠れなかったり(…)していて、でもやっぱり日にちが経つと楽になってきていました。
そんなところにぎんたま祭で指輪してたとか、奥さんにどうのって聞いて、うわーってなってヘコんでしまったんですれけど、
あにそんぷらすでの声での「結婚しました!」っていう報告と、
昔のラジオを聞いたらもうすっきりさっぱりしました!
照れてる(と思われる)のがかわいかった〜〜。
昔のラジオは早く聞けばよかった。
もうもやもやなんか晴れるくらいに、2人は誰が見ても仲良かったです。
普段のまあやちゃんは知らないけれど、少なくともあんなに楽しそうな鈴の様子を聞いたら全部理解しましたw
いつから付き合ってたんだろ^^
この頃からだとは勝手に思ってるんですけど、そうやって聴くとかなりもえますw
まだ全部は聞いていないので、他のも聞いてにやにやしたいと思います。
これからは一緒のお仕事あるのかなーあったらいいな、にやにやにや。
そんなわけで、本当におめでとうございました!
今までも幸せな恋愛をしてきたと思うけど、これからももっと幸せになってください。
勝手に妄想してにやにやしたいと思いますw
もう下ネタ言わなくなるかな?結構気になるところですw
やっぱり好きな人(…)が幸せだと自分まで幸せになりますね!