一ヶ月も空いてしまった

最近これにハマってます!!っていうのがなくて…だからと言ってリア充してるわけでもなく、非常に中途半端な気がします。
ゴーカイショーも1度だけ観に行ったんですが、書き起こすこともできないまま…。
みんなの素とのギャップがよかったです。
ジョーとルカ側だったんですが、2人ともギャップもえええです。
特にルカ姉さん。
素の喋り方が女の子でめちゃくちゃかわいいんですっ!
脚も細かったよ><
ますますルカが大好きになりました。
ショーではやっぱりマベ様がかなり動けるので、目を奪われたりしていましたが、
ショー自体はちょっと物足りなさを感じたり…。
ドンさんwのキャラがかなりとんちきなことになっていて、えーってなりました。
脚本がイマイチだった気がします。
次はガイも交ざるので、目が足りないいいってなると思います。
アクション楽しみだわー。
あと、自分の好きな戦隊にゴーカイチェンジされると泣けますね。
わたしはゴーオンになった時にわあぁってなりました。
スカシアを観に行けなかった後悔が、これで薄れた気がします。
ビジュアルなら完全にわたしはドンさんっ(はぁと)になると思っていたんですけど、おかしいですねw
次回の素顔公演も楽しみにしてます!


最近ハマってることと言えば…何故か、せらむんですw
借りて見たら再熱してしまい、見たことがなかった最終シリーズのDVD-BOXも買ってしまいました><
大好きなはるかのSは大体録画してあるので、他のシリーズのBOXも欲しいです…。
今年中で生産終了なので、焦ってます。
おかげで録画番組が溜まる一方…。
あとで自己満足にダイアリに書きなぐろうかなと思ってます。