いぬぼく

いぬぼくライブビューイングに行ったおかげで、絶チル以来(かと思われる)ゆ-きゃん熱であります。
そうたんのキャラと声のトーンが好みすぎてだな…もう終わったアニメだというのにハマってます。
ライブビューイングは初めてだったんですが、楽しかったです。
生アフレコが一番笑ったかな。
あとはいちいち杉田さんが怪しくて変態でですね…wおもしろかった。
勢いで、というかキャラソン目当てでDVDも買いました。安かったし。
原作の先生が作詞をされているせいか、歌詞がね…すごいよね…ストーカーw
他のものも消化しなきゃいけないのに、アニメを見てるか原作を読んでるかです。
可憐GUYSのCDも久しぶりに聴いてみたりして。
そしたら絶チルが見たくなってきたよね〜。
とりあえずはいぬぼくを見返してからにしようと思います。
7月期のアニメも楽しいといいな。
最近はもうついったばかりだけど、何にハマっていたかわかるのでwこっちも書きたいなと思います。
書き方わからなくなったけど><