すぺしゃるとーくしょー

まだ買わないつもりだったのに買ってしまった。さわりだけ見るつもりが全部見ちゃった!超おもしろかった!いやーたけるくんは本当に天才ですね。すばらしい。そして遊佐鈴コンビがとても良い!遊佐さん結構暴走するんだねw遊佐鈴ほんとに好きだな〜〜。最近はたけるくんゆんゆんしてたけど、この2人も好きです。一気に見たから胸いっぱいおなかいっぱいだよ〜〜。たけるくん&リュウタダンサーズのたけるくんは確信犯なのに本気で釣られたよね^^ほんとにたけるくん恐ろしい子^^ハナのアフレコするたけるくん結構好きwあと最初のキンタロスリュウタが反対なのおもしろかったな〜。ゆっさゆさの元ネタも知れたし(笑)声優さんは各イマジン色の服だったんだけど、鈴の服かわいかったなーっていうか鈴かわいい。最後のイマジンと声優さん並んでるとこなんてウラ遊佐とリュウタ鈴が超シンクロしすぎて涙目だよ…!モモとでんおーのスーツアクターさんすごいなぁ。ガンフォームの動きが大好きなのです。あ、あとほうちゅうさんがまんまデネブの声でかわいかった(笑)おじさんなのにかわいい(笑)あーたのしかっ
た!映画公開前のイベントだったから、見る順番がなにげに合ってたみたいでよかった(笑)