あ゛づい゛

朝から眠いんだけど睡眠不足症候群とかかな…朝から眠いっておかしいんだってさ!最近必ず夜中に目が覚めるんだよね…前は朝まで熟睡だったのに。なんかストレスなんだろうか。鼻が壊れたからマスクするんだけど暑くてしていられないし…。眠気覚ましにコーヒー(アメリカンしか飲めないけど)飲もうと思ったら熱いしねぇ…。今日やることいっぱいで早くも鬱です。ねむいいい><脳内は昨夜リピした鈴の声です。「俺(僕?)の強さは泣けるよね?」あー鈴ってばほんとにかわいい声してるんだから!!!!!三木さんが檜山さんの名前を出して、鈴が「事務所の先輩なんですからやめてくださいよ(笑)」って言ってたのも なにげに嬉しかったです〜。俺は何をすればいいんだー!ってほんとに合ってるwあとジークが憑依したたけるくんね……司会のひとの手の甲にキスしてびっくりした!!!!振りでいいのにほんとにしてたよ!ぎゃあ!ってなったよね…ほんと身が持たない…。ていうかハナにもやってたはずなのに…相手がかわいいと許せるんだねw司会のひと謝ってたけどさ。さんちゃんねるもリピしたいのにできません〜〜。にまにまする自分きもちわるい。「あら」って言うたけるくんがらしくて好きです。