元気を出すためにでんおーvol.1を見ています。1と2を買ったんだ☆何度見てもモモに「ごめんなさいは?」って言う良太郎が好きだよ><アフレコうまいよねたけるくん。怒ってる時は男らしくてかぁっこいいい><ってなりました。そうそう製作会見なんて入ってたんだね!知らなかった!前借りた時は人と見たから見れなかったんだけど、たけるくん初々しい〜(*´∀`)緊張してマイク両手で持ってるの超もえる。ハナちゃんが立ち上がったら、えっ立つの!?ってびっくりしてたのもかわいかったな〜。ていうかハナとナオミのかわいさが異常じゃないか。おしりーな超かわいい><そういえば先日もらった結婚式の引き出物に『世界の車窓から』ってタイトルのコーヒーカップセットがありました。デンライナーの車窓からだ+。・*゜☆:。.*・゜とか瞬時に思った残念人間です^^ 1には未公開映像って入ってないんだね〜。モモのなんとかは明日見ようっと。たけるくんったらかわいいなあ!