男性声優ソート

お星様ありがとうございます.。:*・゜☆.。:*・゜お礼が遅くなってすみません><
興味本位でやってみましたが、ほとんどわからなかったです(笑)


1 鈴村 健一 (リュウタ・すぅたん・本人様)
1 遊佐 浩二 (ウラ・葵・本人様)
3 関 俊彦 (モモ)
3 中村 悠一(皆元)
3 檜山 修之 (飛影・ウルフイマジン)
6 石田 彰
6 井上 和彦
6 うえだ ゆうじ
6 大塚 明夫
6 中原 茂 (妖狐蔵馬)
6 緑川 光 (綾芽)
6 山口 勝平 (らんま・いぬやしゃ)
6 山寺 宏一 (加持さん)
14 小野 大輔 (本人様)
14 神谷 浩史 (本人様)
14 子安 武人 (星宿)
17 置鮎 龍太郎
17 小野坂 昌也
17 草尾 毅
20 諏訪部 順一 (桔梗)
20 関 智一
20 真殿 光昭 (くぉんさんう)
20 三木 眞一郎 (ジーク)
20 優希 比呂


http://michi.2-d.jp/way/sort.htm


名前の横に好きなキャラとか知ってるキャラを入れてみましたが、小野さん神谷さんにおいては顔です^^すいません^^何も書いてない方は昔好きだったりなんかした方です。それにしても選べないんだなあ…。遊佐さんと鈴村さんは選べない><日によって違うんだもん^^たぶん鈴村さんだと思うんだけど。これ以上手を広げるつもりはないんですけど、モノクロのEDは気になります。いい曲ですよね!