さんちゃんねる

今見終わった。とりあえず2回見た^^


たけるくんかっこいいハァーン(*´Д`*)!緊張するとか言いつつすぐに俳優スイッチが入って顔つきが変わってかっこよかったよおおおおしかもドSだしwたまらん!かしこまってるのにドS(*´Д`*)春菜が来てセットが動いた時の驚いた顔がかわいかった〜。わたしはお笑い苦手なのですが、はりせんぼんはわりとまともというかマシなので(笑)はりせんぼんでよかったです。あああそれにしてもかっこよかったよおおおお!SPの時のわたしが見たことないやつは女の子みたい〜。顔ちっちゃい!聞く聞く!ってかわいいなああ。しかも告白なにあれ!かわいい!!名前なんて言ったの!?!?!?とにかく今日のはあとでチャプターつけてヘッドフォンしながら見ようと思います^^本気です^^てかこれで3週も延ばすなよ……。来週はるきずあるからいいけど!やっぱり表DVD欲しいなぁ!初回特典までもがトレカだし、新庄が持ってるプリクラもとか書いてあって吹いた(笑)トレカブーム?