今日って誰かの誕生日だったよね…誰だっけ?って思っていたらチヨさんのとこで思い出しました。島田おめでとう!24歳だなんてシンジラレナイ。けどやっと年齢が追いついてきたかも、とかちょっと思いました(笑)いやいや10代の島田しか知らないもん><チヨさんのとこ読んでたら青いイナズマとかMIX JUICEとか見たくなったんだけど、絶対的な確率でこのあいだ処分したんだよね…どっさりと。こうなるから捨てたくなかったんだけど、いつまでもOTKでいちゃダメだと思って決心したんだよ。偉くない?でもこうして後悔してるからただのバカなんですけど^^ MIX JUICEはDVDに移した気はするんだけどねぇ……見てみよう。脳内HDDに未だに残っているくらい、当時相当リピはしたんだけどさ。考えたらわたし、年に一回くらいのペースで島幸祭りが訪れるんですよね。…バカだ…。SHOCKのKISSの幸人とかもう超超大好きで><これはあるからいいけどさああ!あ、ちなみにわたしは島田担だったことが数ヶ月だけあります。でも幸人も大好きでしたよ〜。シンメにあそこまで固執したのは後にも先にも
島幸だけですね><ああ楽しかったなぁあの時代…。イットDXを生で見たかったなあwよし、週末はDVDも整理してみましょう。
あ、お星様ありがとうございます〜〜☆てか、ちょ、たいちょさんwww早くたいちょさんもたける担になればいいよ^^(冗談だからね!)